今年も、全国から広島・長崎をめざして「原水爆禁止国民平和大行進」が行われます。
県教組下伊那支部でも、「教え子を再び戦場に送らない」のスローガンのもと、平和な日本と世界の実現をめざして参加します。
一歩一歩歩くことが、平和への願いをつなぐ行動になります。
ぜひ多くの仲間のみなさんの参加をお願いします。
■ 日時
2026年7月4日(土)
■ 参加コース
- ① 飯田市役所(12:30)→ 上郷支所(13:55)
- ② 上郷支所(14:10)→ 元善光寺駅(15:05)
- ③ 元善光寺駅(15:20)→ 市田駅(16:20)
- ④ 市田駅(16:35)→ みなみ信州介護センターあぐり(17:25)
- ⑤ みなみ信州介護センターあぐり(17:40)→ 竹村工業前(18:30)
■ 申込み方法
各職場で参加者を集約し、参加希望コースを確認のうえ、支部書記局までお知らせください。
■ 申込み締切
6月17日(水)→締め切りは過ぎでいますが、まだ参加可能です。支部書記局へお問い合わせください。
■ その他
- 旅費は後日支給します。
- 全組合員に呼びかけを行い、多くの参加をお願いします。
■ 問い合わせ先
県教組下伊那支部書記局
TEL:0265-24-0872
FAX:0265-23-0125
